なかし。のおいしいこと

食べ歩き🍴明石を中心に行ったところの美味しい物を紹介。明石・神戸・京都ときどき徳島。 お気軽にどうぞ✨

【創作串かつ 180℃】メニューに載ってない創作串かつが楽しめる『おすすめ串かつ10本コース』/兵庫・明石・桜町

明石駅から徒歩5分。
明石桜町で創作串かつ食べてきました!
実は3回目の来店。いつもは職場の美人スタッフ2人と行くんですがとても気に入ってるので女性にも人気のお店なんじゃないでしょうか!



『創作串かつ』っていい響きですね。
気になっちゃいます!



『創作串かつ 180℃』





【メニュー】





【ドリンクメニュー】



注文は紙に書くスタイル。



今日は「おすすめ串かつ10本コース」を注文!
このおすすめ串かつコースはメニューに載ってない創作串が入ってるみたい。
楽しみ♪




キャベツのピクルス一皿無料で注文出来ます。



【焙煎胡麻ごぼうサラダ】




【えび】


ぷりっぷりでめちゃウマです!
ここの串かつはいろんな種類食べましたが僕は『えび』が一番好き!



【つくねレンコン】


店員さんが『ポン酢でお召し上がりください!』とおいしい食べ方教えてくれました。
メニューに載ってない!?




【牛肉】


スタンダードなメニューですが普通の串かつもレベルが高い!




【とうもろこし】



【豆腐】


ゆず香る甘みのある田楽味噌ですが少しピリ辛!
豆腐によく合います。



【白身魚のしば漬けタルタル】



【大根】


大根も『ポン酢で…』って教えてくれました。



【左 メンチカツ/右 なすのトマト味噌】




【トリュフマッシュルームリゾット】


10本目、満を持して登場したのはトリュフを使ったリゾットの串かつでした!!!
香りもおいしい贅沢串かつ♪




一人でも入りやすい気軽においしい串かつが楽しめるお店。
デートにも女子会にもオススメ!いつ行っても新しい味が楽しめてワクワクです♪




創作串かつ 180℃

食べログ 創作串かつ 180℃