なかし。のおいしいこと

食べ歩き🍴明石を中心に行ったところの美味しい物を紹介。明石・神戸・京都ときどき徳島。 お気軽にどうぞ✨

【さすらいのカンテキ】一人でも行きやすい立ち食い焼肉/兵庫県・明石

明石駅から徒歩5分!
魚の棚の西口から入って1つ目の交差点を右に曲がったところにあります。
どうしてもお肉が食べたくなる時が月に一度はあってそんな時は一人で焼肉食べに行きます!

一人焼肉!


どうも、なかし。です!


今回は『さすらいのカンテキ』さん。


メニュー







店内



料理



まずは『さすらいの5種盛り』1,580円
(和牛、黒牛ハラミ、ホルモン3種)

ホルモンはホソとテッチャンとアカセンが入ってます!



『白ごはん』200円もいるよねー!



5種盛りはほんとお得。
いつ行っても頼んじゃうメニュー!




ホルモンを九条ネギの入ったポン酢で食べるのがめっちゃうまい!
他のお店にはあんまりない味でオススメです(๑• ̀ω•́๑)✧



『南国フルーツポーク』680円



3種類の部位が楽しめる!



『テール』880円



テールが食べてみたくて頼んでしまった!


気軽に焼肉を楽しめるので一人でも行きやすい立ち食い焼肉はちょっとハマってしまいそうです(๑• ̀ω•́๑)✧