なかし。のおいしいこと

食べ歩き🍴明石を中心に行ったところの美味しい物を紹介。明石・神戸・京都ときどき徳島。 お気軽にどうぞ✨

【FORTUNA】オシャレなイタリアンランチ!ZUPPAがオススメ!/兵庫県・明石・大久保

JR大久保駅の南側、駅から歩いてすぐ!
駅の南側にオシャレなイタリアンのお店ができてると噂をきいていってきました。
明石ビブレから道挟んで向いのセンタースクエアIV番館1F。
『FORTUNA(フォルトゥーナ)』さん。


どうも、なかし。です!


メニュー


今回はランチコース1,500円にズッパを+500円で追加しました!
合計2,000円のコース。


店内



料理



『淡路新玉葱とジャガイモ 桃のvichyssoise』



『鶏の白肝ムース トリュフの香りのコルテ』
『緑のサブレ スティック』



『お野菜3種のディップ』
『淡路のびわとの生ハム』



『ホタテとインゲンのフリット』
『鰹の炙り カルパッチョ 青ネギのガルム』




『タコとオリーブ アサリのパスタ』



『牛テールをじっくり煮込んだアクアコッタ』



火がついてるのでアツアツのまま食べれるのも嬉しい。
このスープ+500円だけど絶対頼んだ方がいいぐらい美味しい!
牛テールは臭みがなく濃厚です。



パンにつけて食べたくてパンおかわりしちゃった。


5月22日にオープンしたばかりの今、話題のお店に行ってきました。
オシャレな店内で頂くイタリアンは大満足の美味しさ!
特に『ZUPPA(イタリアンスープ)』がオススメです٩(๑'ڡ'๑)۶