なかし。のおいしいこと

食べ歩き🍴明石を中心に行ったところの美味しい物を紹介。明石・神戸・京都ときどき徳島。 お気軽にどうぞ✨

【明石旬楽 よもぎ】ゆっくり過ごす大人な時間を楽しむコース料理/兵庫県・明石・西明石

JR西明石駅から徒歩5分。
ずっと行きたかったけどなかなか予約が取れない人気のお店。
『明石旬楽 よもぎ』さん。


どうも、なかし。です!


メニュー


メニューはコースのみです。



料理



『枝豆』



『トマトのくず餅』



『鯛、タイラギ、ツバス』



『アオサとカブラのしんじょう椀』




『小田巻蒸し』

うどんの入った茶碗蒸しらしい!



『新じゃがのおまんじゅう』



『焼き物 鯛』



『酢の物』



『ハモの天婦羅』




『新しょうがの炊き込みご飯』



『生姜のシャーベット』


野菜中心のコース料理は素材の味をいかした優しい味でコスパも最高でした。
落ち着いた空間で2時間ゆっくり楽しんだ大人の時間!