なかし。のおいしいこと

食べ歩き🍴明石を中心に行ったところの美味しい物を紹介。明石・神戸・京都ときどき徳島。 お気軽にどうぞ✨

【TOROROSSO】1ポンド(約450g)のアメリカンステーキ丼/兵庫県・明石

JR明石駅から徒歩2分かからないんじゃないでしょうか。
お肉と神戸野菜とワインとチーズのお店。
『お肉とワインと野菜とチーズ TOROROSSO』さん。


どうも、なかし。です!



階段を上がるとこんな感じ。




営業時間
月~土:11:30~23:00
日・祝:11:30~22:30

メニュー


店内




料理



ドーーーーーーン!!!
『アメリカンステーキ丼』2,500円



ステーキってゆうかもう山!!
肉の山だよね( ̄∀ ̄)



1ポンド(約450g)の肉が乗ってますよー٩(๑'ڡ'๑)۶




イイ焼き加減ですね♪



食べても食べてもお肉が無くならない幸せ!!
中がレアに焼かれたお肉は脂身が少なくサラッと頂けちゃいます٩(๑'ڡ'๑)۶


前行った時よりテーブル席がめっちゃ増えてました!
ランチメニューって書いてますが夜も食べれるのが嬉しい。
ここのカツ丼は出汁が濃すぎないギリギリの濃さで美味しいのでめっちゃオススメです。