なかし。のおいしいこと

食べ歩き🍴明石を中心に行ったところの美味しい物を紹介。明石・神戸・京都ときどき徳島。 お気軽にどうぞ✨

【酒菜や ゑびす井】隠れ家過ぎる和のお店で明石の魚をいただく/兵庫県・明石

JR明石駅から徒歩5分にある隠れ家過ぎる和のお店に行ってきました。
『酒菜や ゑびす井』さん。
※営業は夜だけ


どうも、なかし。です!

メニュー


本日のオススメメニューです。



今回も『おまかせ』です!

内装


料理




『お造り盛り合わせ』

お造り盛り合わせはぜひ食べてほしい!
明石の新鮮な魚が頂けます。




『明石鯛の姿煮』

明石の鯛をまるまる一匹煮付けに!
めっちゃ贅沢ですね♪
煮付けも味加減が絶妙で美味しい。



『神戸西戸田トマト』

このトマトはめっちゃ甘いです!これトマト!?って思うぐらい甘かった٩(๑'ڡ'๑)۶

明石の魚と明石のお酒にこだわってやってるのでお酒飲める人はすごく楽しめるんじゃないでしょうか。
ここのお店くるといつもお酒飲めたらなーって思っちゃいます!
23時以降でもやってるので行きやすいですね(^^)