なかし。のおいしいこと

食べ歩き🍴明石を中心に行ったところの美味しい物を紹介。明石・神戸・京都ときどき徳島。 お気軽にどうぞ✨

【ゑびす井】明石の隠れ家和食のお店/兵庫県・明石

JR明石駅から徒歩5分にある隠れ家過ぎる和のお店に行ってきました。
『酒菜や ゑびす井』さん。
※営業は夜だけ


どうも、なかし。です!


メニュー



店内



料理



『突き出し』



『お造り盛り合わせ』


今回はマナガツオ、烏賊、鯛、タコ、伝助穴子の盛り合わせでした!
ここに来たらまずは「お造り盛り合わせ」ですね٩(๑'ڡ'๑)۶



『天婦羅盛り合わせ』


天婦羅食べたいなーって思ってたら出てきた!!



2種類の塩でいただきます!
カラッとサクサクに揚がった天婦羅は素材の味が凝縮されてます!



『サワラの西京焼き』



『握り寿司』


握りもめちゃウマです!
お寿司食べると贅沢したーって感じしますね♪