なかし。のおいしいこと

食べ歩き🍴明石を中心に行ったところの美味しい物を紹介。明石・神戸・京都ときどき徳島。 お気軽にどうぞ✨

【鶏あえずよってって舎】気軽に入れるアットホームな焼き鳥屋/兵庫県・明石

明石駅から徒歩5分!
新しく焼き鳥屋ができてて気になってましたよ。
『鶏あえずよってって舎』さん。


どうも、なかし。です!



入りやすい外観いいですねー(´∇`)


メニュー


メニューも豊富でどれ頼んだらいいか分からないぐらいあります!




こうゆう時は店員さんに「今日のおすすめはなんですか?」攻撃です!

店内




料理




『お造りの盛り合わせ』980円


もも、ムネ、ササミ、砂ずり、肝、ハートの6種類が入ってます!
このボリュームで980円とかお得過ぎる。




『朝引き鶏のもも肉』980円


藁で焼いた中がレアの鶏のもも肉!
店内が煙で覆われてワラの香りが広がります(笑)



『こころ』250円



『せせり』250円



『みんち』250円



『自家製のぽてとさらだ』380円




『心のこりのチャンジャ』300円



『月見つくねハンバーグ』680円





『焼きりたんぽ』300円



『地鶏玉子のブリュレ』500円



【本日のMVP】



『ひね皮のポン酢』380円


お刺身やわら焼きも美味しかったんだけどこの『ひね皮のポン酢』が僕の中では一番好きな味でした٩(๑'ڡ'๑)۶
食べだしたら止まらなくて僕がほぼ一人でたべてしまった( ̄▽ ̄;)