なかし。のおいしいこと

食べ歩き🍴明石を中心に行ったところの美味しい物を紹介。明石・神戸・京都ときどき徳島。 お気軽にどうぞ✨

【酒菜や ゑびす井】極上マサバとカイノミ/兵庫県・明石

インスタ見てたら極上マサバが入ってるとのことなので行ってきました!
『酒菜や ゑびす井』さん。


どうも、なかし。です!



明石桜町の雑居ビルの6Fにある隠れ家和食のお店。

メニュー


今日のオススメメニューです!



今回も「おまかせ」です。
でも今回はちょっと軽めで!

料理




『お造り盛り合せ』
(マサバ、針イカ)

見る人が見ると分かるとゆう極上マサバのお造りと歯ごたえもおいしい針イカ!



超希少部位『カイノミ』



いつも思いますがほんとお肉明石でもトップクラスに美味しいです!



『しじみの汁』


しじみのダシがすごく効いてておいしい!


明石の美味しい魚と美味しいお酒を堪能できるので是非行ってみてください( ˙ᵕ˙ )