なかし。のおいしいこと

食べ歩き🍴明石を中心に行ったところの美味しい物を紹介。明石・神戸・京都ときどき徳島。 お気軽にどうぞ✨

【七海】/兵庫県・神戸・三ノ宮

三ノ宮駅から徒歩5分!
生田神社の西側にあります。

『七海』さん。


どうも、なかし。です!




プレミアムモルツマスターズドリームの生ビールが飲めるお店。
全席禁煙です!

メニュー




店内


料理



『ザプレミアムモルツマスターズドリーム』



『つきだし』



『造り盛合わせ』1800円~


(タイ、中トロ、天然ブリ、剣先イカ)




『おでん盛合せ』




『北海道厚岸産 カキフライ』1,200円


カキは寒い時期しか置いてない期間限定!
外はサクサク中はトロっとクリーミーな大きなカキがめっちゃ美味しかったです!





『徳島産 れんこん天ぷら』600円



『黒毛和牛肉じゃが』680円


強火で煮汁をとばした汁なし系肉じゃが!
ホクホクのジャガイモに黒毛和牛の旨味がたまりません。




一人でも入りさやすそうなお店でした!
料理も飲み物もこだわりがハンパないです!
落ち着いた雰囲気でゆっくりと食事ができるお店でした。