なかし。のおいしいこと

食べ歩き🍴明石を中心に行ったところの美味しい物を紹介。明石・神戸・京都ときどき徳島。 お気軽にどうぞ✨

【デリサク食堂】オシャレな空間で頂く韓国料理/兵庫県・明石

JR明石駅から徒歩2分!
仕事の帰りに後輩と『デリサク食堂』へ行ってきました。


どうも、なかし。です!



明石銀座通りのKIKUビルの2階にあります!



オシャレな空間で韓国料理が食べれるお店٩(๑'ڡ'๑)۶
夜中の1時までやってるのも嬉しい♪

メニュー


南部鉄器で焼くサムギョプサル食べよかなって行ったんだけどメニュー見てたらプルコギが食べたくなってそっちを注文しちゃった!笑









お勧めメニューとか見ずに注文しちゃった( ̄▽ ̄;)笑









ドリンクメニューも豊富!

内装


カウンターはBARのような感じでオシャレ!
デートとかに使えそうなお店ですね~(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)





テーブル席もあります!



座席は78席あるみたい。



20名まで入れる座敷ありです!

料理



バイクと自転車なのでジンジャーエールで乾杯!笑



「キムチ三種盛り」900円



「トックチヂミ」800円は韓国もちが入ったチヂミ。
めっちゃおっきい!
2人で食べるには多すぎる感じでした(。>ㅿ<。)
3~4人で食べると丁度いいかも!



チヂミのタレは辛めです。
ごま油香るサクッ!モチッ!な食感がおいしい!



『和牛ホルモンの唐揚げ』880円!
ぷりっぷりのホルモンは噛めば噛む旨みが溢れ出てくる一品!
後半に頼んじゃうと重たそうだけどめちゃうまーԅ(¯﹃¯ԅ)
ホルモンの唐揚げとか気になって頼んじゃう(笑)



これが『プルコギ』1人前1,280円(2人前~)
野菜たっぷり!



火をつけるとこから店員さんが全部やってくれます!



まずは溶き卵につけて頂きます!
プルコギは初めて食べましたが韓国風すき焼きって感じですね!
これは白ご飯に合いそうですね♪



そしてご飯の登場!!



白ご飯にバウンドしちゃうよね!
絶対うまいわー!!!
チヂミで満腹でしたが美味すぎてペロッと食べちゃいました!

〆のうどんが食べれなかったので次回は食べたい( ´艸`)ムフフ