なかし。のおいしいこと

食べ歩き🍴明石を中心に行ったところの美味しい物を紹介。明石・神戸・京都ときどき徳島。 お気軽にどうぞ✨

【グレイトフルバーガー ホノルル兄貴店】すべて自家製にこだわったハンバーガー/兵庫県・明石

JR明石駅から徒歩6分のところにある自家製ハンバーガーのお店。
『グレイトフルバーガー ホノルル兄貴店』さん。


どうも、なかし。です!



バーガーグランプリ準優勝のお店。
和牛100%のジューシーなパティがはさまるボリューム満点なハンバーガーをいただくことができるバーガーショップです。



バンズ、パティ、ソース、マヨネーズすべて自家製!

メニュー




店内




料理


今回は『サムライバーガー』780円+Cセット600円



Cセットはソフトドリンク、フライドチキン2個、ミニサラダ、フライドポテトがついています!




フライドポテトは僕の好きな細めのタイプ!
サクッと揚げられてて軽く塩味がついてます。



「サムライバーガー」はトマトとレタス、テリヤキソースとマヨネーズ!
テリヤキバーガーですね( -`ω-)✧
肉汁たっぷりのパティはお肉の味がすごく濃いです。



揚げたてのフライドチキンは熱々でジューシー。
美味しそうですねー( ˙꒳​˙ )


ボリューム満点の自家製バーガーは種類も多くて気になるメニューが多かったです。
アルコールドリンクとのセットもあるのでお昼からお酒飲みながらハンバーガーにかぶりつくのもいいですね٩(๑'ڡ'๑)۶