なかし。のおいしいこと

食べ歩き🍴明石を中心に行ったところの美味しい物を紹介。明石・神戸・京都ときどき徳島。 お気軽にどうぞ✨

【コチカリ】分厚い豚三段バラのサムギョプサル/兵庫県・明石

JR明石徒歩5分!
魚の棚の西口を出てジェノバライン乗り場の方に歩いていくとあります!
『コチカリ』さん。


どうも、なかし。です!


メニュー


メニュー写真多め!
一品、サムギョプサル、ホルモンの焼肉、ホルモン鍋などメニュー豊富です。












チヂミはなんと25種類!




店内



4~6人座れる席が4つあります!

料理



『ナムル盛り合わせ』500円



『和牛生ハートの刺し身』800円



『チーズトッポッキ』950円



『えびマヨ』680円



『サムギョプサル』一人前1,400円(二人前~)




分厚い三段バラとニンニクを焼いて野菜に包んで頂きました!
これはもうめっちゃ美味いやつ!



キムチも焼くらしく知らずにそのまま包んじゃった( ̄∀ ̄)笑
焼きキムチ今度やってみよ!
韓国では定番なのか、この店独自なのかは分からないけど「きな粉」をつけて食べました。
砂糖の入ってない甘くないきな粉はお肉のコクが増すんだとか!
サムギョプサルにハマっちゃうかも♪


25種のチヂミやホルモン鍋も気になるしまた来たくなるメニューがいっぱいでした。