なかし。のおいしいこと

食べ歩き🍴明石を中心に行ったところの美味しい物を紹介。明石・神戸・京都ときどき徳島。 お気軽にどうぞ✨

【韓国家庭料理 テジ】夜中3時までやってる韓国料理屋さんで食べたヤンニョムチキンが美味しすぎた/兵庫県・明石

JR明石駅から徒歩10分!
夜中3時までやってる韓国料理のお店。
『韓国家庭料理 テジ』さん。


どうも、なかし。です!



営業時間 : 18:00~3:00(L.O.2:30)
定休日は日曜日と祝日の月曜日です。

メニュー






店内


料理



『キムチ盛り合わせ』650円
(スルメ、白菜、カクテキ)

カクテキは辛めでスルメと白菜は甘みのあるキムチでした。
辛いのに甘味を感じる僕好みのキムチです。



『チヂミ』600円

外の薄いところはパリッと真ん中に近づくにつれてモチっとした食感のチヂミ。



2種類のタレでいただきます!
サラッと食べれる丁度いい大きさのチヂミは2人でも丁度いい大きさ。



『ヤンニョムチキン』800円

僕の個人的な感想ですがここのヤンニョムチキンはめっちゃ美味しい!
「絶対ビールに合う!」ってビール飲まれへんけど思うぐらい美味しかった♪
鶏のジューシーさソースの絡まり具合抜群です٩(๑'ڡ'๑)۶






『サムギョプサル』3,600円(2人前)



煙が充満しやすいお店なので火加減には注意が必要で火力強くしすぎて部屋が煙だらけになっちゃった( ̄▽ ̄;)
ほんとすいませんでした。



キムチも焼いて包むというのをこの前知ったので試してみましたよー!焼きキムチ!!



青唐辛子がきいてうまいー♪


夜中3時までやってるしかなりリーズナブル!
そしてヤンニョムチキンが最高に美味しかった。
これはリピートしちゃうな(´∇`)