なかし。のおいしいこと

食べ歩き🍴明石を中心に行ったところの美味しい物を紹介。明石・神戸・京都ときどき徳島。 お気軽にどうぞ✨

【まんてん】ボリームまんてんの和ダシカレーどんぶり/兵庫・明石・西新町

山陽電車の西新町駅北口からすぐ!
明石で噂のランチしかやっていないカレー丼の専門店へ行ってきました。



『和出汁カレーどんぶり まんてん』




【メニュー】


丼ぶりの大は1kg入ってるみたいでボリューム満点過ぎます!!
『一押し丼ぶり』って言葉で『チキンカツカレーどんぶり』を注文!普通盛り!笑
優柔不断なんでこうゆうのに弱い。



丼が届く前から和ダシのいい香りがします。




普通盛りもボリュームまんてん!
カツのボリュームもすごい!



卵を



乗っけて




チキンカツといただきます。
和ダシの効いたカレーはやさしい味でサクサクのカツとよく合う!




ボリューム満点のやさしいカレー丼の食べれるお店。
種類も多いしどれも絶対カレーに合う!
カツカレーどんぶりカレーうどんも気になるメニューが多すぎて困っちゃいますね♪