なかし。のおいしいこと

食べ歩き🍴明石を中心に行ったところの美味しい物を紹介。明石・神戸・京都ときどき徳島。 お気軽にどうぞ✨

【香の木】新鮮な鯛を満喫!ランチで頂く鯛しゃぶ膳/兵庫県・明石

明石駅から銀座通りを通って海の方へ徒歩10分弱ぐらいにある『香の木』でランチ食べてきました!



前はここにおいしい焼き鳥屋があったんですが無くなってしまってて和食のお店になってたのが気になってました!



【お昼のめにゅー】


今日の目当ては『鯛しゃぶ膳』



『身体にいいんですよ。』って水素水出してくれます。
水素水飲んでるのでとても嬉しい♪




【鯛しゃぶ膳/1,400円】



『お刺身でも食べられる鯛なので軽くしゃぶしゃぶして召し上がり下さい』と言ってたので



軽くしゃぶしゃぶして



水菜を巻いて頂きます♪




茶碗蒸しもアツアツでおいしい!



気軽に一人で鯛しゃぶを頂けるお店。
お魚も新鮮でボリュームもしっかりあって大満足のランチ!


香の木

食べログ 香の木