なかし。のおいしいこと

食べ歩き🍴明石を中心に行ったところの美味しい物を紹介。明石・神戸・京都ときどき徳島。 お気軽にどうぞ✨

【SWAAD(スワード)】セットメニューも豊富なスペシャルカレーランチ/兵庫県・明石・中八木

1月22日は『カレーの日』


どうも、なかし。です!


僕の中では明石でおすすめなインドカレーのお店!
山陽電車の中八木駅南口から徒歩10分ぐらい、ニトリの近くにあります。



『インド料理 SWAAD(スワード)』



【ランチメニュー】


ランチメニューはこちらデース!
今日のスペシャルカレーは『タンドリーチキンのカレー』



辛さも選べる!
今回は3番の中辛を選びました。
スパイシーなカレーは好きだけど辛すぎると美味しく頂けない気がするのでいつも中辛にします。



まずはサラダから。
インドカレー屋のドレッシングってめっちゃ美味しくないですか!?
僕の中でドレッシング部門で最強です!



【タンドリーチキンセット/1,190円】


届きました!
今回は『タンドリーチキンセット』
スペシャルカレーにもタンドリーチキンが入っててタンドリーチキン被りなのはナイショの話。笑



なんとなくインド料理屋さんに来るとラッシーを選んじゃいます!
スパイシーなカレーに合います。



タンドリーチキンカレー!
スパイシーな中に甘みがありるシャバシャバ系カレー!



まずはナンから!
大きくてふっくら♪甘い香りの美味しいナンでした。



ライスも付いててボリュームもしっかりあります♪



メニューには載ってなかったですが、
「サービスノマンゴープリンデスヨ」って持ってきてくれました!


おいしいスパイシーなカレーと気配りを味わえるお店。
女性は嬉しいかもなハーフナンに多めのサラダが付いたセットもあります♪

インド料理 SWAAD

食べログ インド料理 SWAAD