なかし。のおいしいこと

食べ歩き🍴明石を中心に行ったところの美味しい物を紹介。明石・神戸・京都ときどき徳島。 お気軽にどうぞ✨

【レッドロック 元町店】赤い岩(ローストビーフ丼)にも負けないもう一つの赤い岩!ステーキ丼がうまい/兵庫県・神戸・元町

JR元町駅東口からすぐ!
神戸の『レッドロック』といえばローストビーフ丼ですが、



僕は『ステーキ丼』派。
どうも、なかし。です!
神戸歩き回ってたら『肉食いてぇ!』ってなったので行ってきました。
もうね、発作ですね!




【メニュー】


ランチメニューっぽかったけど18時でも頼めちゃいます!笑
ステーキ丼は人気No.2



【ドリンクメニュー】


『ステーキ丼 大』はご飯が見えないくらいの、



肉!



肉!!



肉!!!



レアに焼き上げられたお肉とステーキソースが食欲をそそります!
レアが苦手な人はお店の人に伝えればしっかり焼いてくれますよ。



甘めのソースが白いご飯によく合う。



アメリカのブランド牛を使用してるので量が多くてもあっさりペロっと食べれちゃいます♪




気軽にアメリカンステーキが楽しめるお店。
外国人や女性のお客様も多い印象!
和牛とはまた違った赤身の肉肉しい美味しさを味わって欲しいです。




レッドロック 元町店

食べログ レッドロック 元町店