なかし。のおいしいこと

食べ歩き🍴明石を中心に行ったところの美味しい物を紹介。明石・神戸・京都ときどき徳島。 お気軽にどうぞ✨

【かふぇ&れすとらん しふぉん】ごろっと野菜のカレーライス/兵庫県・明石・大久保

JR大久保駅北口から徒歩5分以内のところにあります!
とっても野菜とお米が美味しいしお店!
『かふぇ&れすとらん しふぉん』さん。


どうも、なかし。です!



ビルの2階!


メニュー



店内



料理



お水はアルカリイオン水!



『ごろっと野菜のカレーライス』1,080円


ごろっとした野菜の入った夏野菜カレー。
ここのお店はお米も美味しいので大盛りにしてもらいました!



小鉢は4種類ぐらいの中から好きなのを1つ選べます!



『本日のスープ』120円


120円でスープも追加できます!
今回はしょうがのスープ。



ドロっと系のカレーライス!
この感じのカレーが僕は一番好きです。



野菜の味を活かしたカレーは辛くなくて食べやすい。
旬の野菜をオーブン焼きにしてのせてるみたいです!



デザートとドリンクも付いてます!
このボリュームで1,080円とかお得すぎる٩(๑'ڡ'๑)۶




ランチとしてもカフェとしても使えてめっちゃオススメです♪
ラテアートも楽しめるお店なのでゆったりした時間が過ごせますよー!