なかし。のおいしいこと

食べ歩き🍴明石を中心に行ったところの美味しい物を紹介。明石・神戸・京都ときどき徳島。 お気軽にどうぞ✨

【お勝手串焼 とりとんたん】/兵庫県・明石・西新町

山陽電鉄 西新町駅から徒歩1分のところ!
『お勝手串焼 とりとんたん』さん。


どうも、なかし。です!




遅い時間までやってるので嬉しいですね!

メニュー


今回のメニューはちょっと多めです。

















店内


席は60席あって2階には個室もあるみたいです!




店員さんの接客もいい感じです♪

料理



『お通し』



(トマトベーコン、ハツ、豚バラ)



(ねぎま)



(手羽先、心残り)


『とりあえず 6串』900円


オススメが出てくるお得な串盛り!
塩中心だったけど焼き鳥はタレ派の僕は「心残り」が最高に美味しかった!
串盛りはふだん頼まないメニューもあったりするから楽しい♪



『特上馬刺し葱まみれ』1,280円


想像してた馬刺しと違ったけどサシが入ってて美味そう!



葱まみれにして食べるととてもGood!



『希少部位 とりたん』480円



『鶏スープ』100円


このスープ100円です!
絶対頼んじゃうよね。



『焼おにぎり』280円



少し遅めの時間までやってて店員さんの接客もすごくいい感じでした!
メニューも多いのでまた行っていろいろ食べてみたいですね٩(๑'ڡ'๑)۶