なかし。のおいしいこと

食べ歩き🍴明石を中心に行ったところの美味しい物を紹介。明石・神戸・京都ときどき徳島。 お気軽にどうぞ✨

【Bonchiino(ボンチーノ)】前菜から心奪われる!気軽に味わえる本格フレンチコース/兵庫県・明石・大久保

JR大久保駅から徒歩5分!
大久保は美味しいフレンチのお店多い。



【店内】


『Bonchiino(ボンチーノ)』の来店は2回目です。
題名にも書きましたがここのコースは「前菜から心奪われます!!」



ランチはメインが一品の2,400円とメインが2品のフルコース3,600円です。
今回はフルコース3,600円を注文!



温かいパン付きです。



【前菜/牡蠣のムニエル】


そして、満を持して前菜の登場!!



こんなに大きな牡蠣が3つも入ってます!
フレンチのドレッシングは酸味が強いイメージあって苦手なんだけど優しい酸味でした。



【スープ/カブラのスープ】



【魚料理/スズキ】



【肉料理/白美豚のオーブン焼き】



この断面見てください!!
焼き加減が絶妙♪柔らかくてジューシーでもう幸せです!



【デザート/ココアと豆乳のブランマージュ】


デザートもめっちゃキレイ!


肩の力抜いて美味しい本格フレンチを楽しめるお店。
料理はどれも優しい味付けで素材の味をしっかり楽しめます。