なかし。のおいしいこと

食べ歩き🍴明石を中心に行ったところの美味しい物を紹介。明石・神戸・京都ときどき徳島。 お気軽にどうぞ✨

【炭火焼鳥 はなやん】女性も行きやすいオシャレな空間で味わう備長炭の本格派焼鳥/兵庫県・明石

明石駅から徒歩5分〜7分のところにある【炭火焼鳥 はなやん】はオシャレで落ち着いた空間。




ラストオーダー10分前の来店にもかかわらず笑顔で迎え入れてくれました!
ほんとありがとうございます♪



女性も来やすい落ち着いた空間。
女子会やデートにもすごく良さそう!





【メニュー】




【ドリンクメニュー】



お通しはキャベツと枝豆。



キャベツは何もかかってないのでマヨネーズもらいました。



【牛タン塩焼き/450円】


『450円て安すぎやろ!』って思って注文しちゃいました!
牛タンにレモンとねぎ、最高です!



【ももタタキ/650円】



中はレアに焼かれた鶏モモは弾力と旨味があります。



【ハート・ねっく】


歯ごたえのあるハートとぷりっぷりのねっくは甘すぎない醤油のきいたタレで!



【かわ・ハラミの塩こうじ漬け】


備長炭の香ばしい皮は塩で!
ハラミの塩こうじ漬けは噛むほどに塩こうじの香りと甘みが広がります。



【アスパラネック巻き】



アスパラネック巻きはマヨネーズが合いそうだったのでつけてみちゃった!



【とりてっちゃん・合鴨ねぎ串】


とりてっちゃんは味わったことない食感です。
美味しい!



【焼きおにぎり/450円】


焼き鳥屋さんの楽しみはなんといっても焼き鳥のタレで焼かれた焼きおにぎり♪



ここの焼きおにぎりはしっかりタレが染み込んだ大好きなお味でした!




気づきましたか?ここの焼き鳥屋さん一人で行くと焼き鳥を1本ずつ頼めるんです♪
閉店間際にも関わらずとても気持ちのいい接客をしてくれました。





釜めしも美味しいのでぜひオシャレな空間で本格派焼鳥を堪能してみてください!



炭火焼鳥 はなやん
〒673-0885 兵庫県明石市桜町13-7
3,500円(平均)